WEB STOREでお得すぎるフェアー!!! | Lisa

Lisa

Save fashion.
The life to the ART!

お待たせしておりますー!!!♥


PLAYROOM by.MAJORITY&MINORITY WEB STOREが、

かなりかなりかなりお得なFair始まりました!!!!!



【Limited Christmas Set】



Lisa

本トに、既に買ってしまっている方、ごめんなさいすいませんな、企画です。

いや、本トに、すいませんなの(笑)


夏に大ブレイクしたPLAYROOM by限定のシャラルラワンピース。

パールネックレスとSETで、20895yenが、12600yenです!!!!!!!!


PLAYROOMからの一足お先のクリスマスプレゼントです♥

mukkoコ―デを4パターン紹介していますヨ!


シャラルラの本番は、冬な位、PARTYシーズンは目立ってカワイイ♥♥



Lisa-未設定


Lisa-未設定


懐かしきショートカット。



綺麗なホワイトが、

ファーにもコートにもモコモコにも、

もちろんカジュアルなニットやセーターにも合います(^^*)



お値段は下がったまんまですが、

パールネックレスは先着順になりますのでお早目にgetして下さいネ~!!



PLAYROOM WEB STORE