coordinate | Lisa

Lisa

Save fashion.
The life to the ART!

ペールトーンのレオパードニットストール入荷♥


ゆるい感じも肌触りも大きさもカラーも、大好き!!!


photo:01

お店で寒くなったら、肩から羽織って…
って、私体温が熱すぎて、出番はないです。

寒いって言ってるのにムッチャンに暖房を消された大野氏に、貸してあげればよかったなぁ。(笑)

11月に入ってから、23度の冷房入れてたりするからネ、
無茶苦茶だよね、PLAYROOM。





photo:02


photo:03
私は、マフラーとしていっぱい使う予定だよ~
来週は紅葉見に行くから、あったかい格好して行かないと(^^)/


photo:04

長さは大体こんな感じです!
私の身長は158cmで、今日は5cm位のヒール履いてます!


あと、質問頂いてたJOYRICHのレオパードカーデは、Sサイズで1サイズしか取り扱っていません♥


私、顔にお肉は付きにくいですが、

わがままな体をしていますよ♥


(笑)


わがままな体って言うと、よく聞こえるでしょw



レオパードニットは9345yen



お問い合わせはPLAYROOMへ(^^)/

0784517930