金曜日の夜は。 | Lisa

Lisa

Save fashion.
The life to the ART!

お得意先jackpot様の次の発表会のデザイン打ち合わせの為に三宮へ。

ムッチャンから
「この時間からのげんさんとリサの打ち合わせなんか、打ち合わせちゃうやん絶対。」
と言われながらも。

やってきたのは

photo:01



(笑)

生レバーにつられて。。
超厚切りでやばかった‼

サムギョプサルにホルモンに、ビールに、

photo:02



マッコリ。
いやー、
そうだよ、ちゃんと打ち合わせネ打ち合わせ(笑)

めっちゃ美味しかった‼‼

ごちそうさまでしたー(>_<)
ありがとうー(>_<)

いい時間やねって、お店を出ても帰りはせず。
カラオケでGLAYを熱唱、引き続き飲む、飲む、飲む。
二人でよくもここまで遊ぶ。(笑)

photo:03


なんか、老けたネ。


しかしさらに、
岩花氏と私の夜遊びは続く。