coordinate | Lisa

Lisa

Save fashion.
The life to the ART!

好きなんだ~

こうゆうずるずるしたのが好きなんだ~



Lisa


お店の中ではペタペタ、フラットで歩き回ってたんだけどネ、

一応写真の為に履き換えたよ、私女の子だから!


新作knitだよ♪

GRY,NVY,IVYの3色展開!

私の買ったのはアイボリーだよ~

ネイビーも買いたい位だよ~


ゆったりした形もナチュラルな色合いも好き!


knitは

7350yenでお買い得!


スキニーとか、ショーパンにも合うから、私はいっぱい使い回すよ~♥♥

Lisa


bottomはUNIFの変形シアースカート!

後ろが長くって、シャラルラみたいで可愛いんだけど、


…私後ろが若干引きづってるよね。

だから実は今日は、1番長い部分折り返してタイツに入れてる(笑)


だって雨なんだもんー。。。


UNIFのSKは11550yenで…

残りわずかだよ~!!!



近頃PARTYがないからカジュアルな服装で着てるけど、

このSKは断然PARTYシーズンにピッタリだよ!




PLAYROOM

0784517930