楽しみにしててネ♡ | Lisa

Lisa

Save fashion.
The life to the ART!

今週は、web shopも新商品が入荷するよ♡

photo:01



この、私が一目惚れしたパッチワーククラッチも!
やっとweb shopで取り扱いが始まりました!

リクエスト頂いてたシャラルラSKのアイボリーも入るので、お楽しみに♡
明日、メルマガも届きますよ~\(^o^)/

それでね、個人ページの更新が、今回私とむっちゃんとミサトなんだけど、

「自分で加工してから送って~」
ってむっちゃんに言ったら、

「私加工苦手やねんな~」
って言いながらも頑張ってくれてる様子。

送られてきた画像を見たら、

なんと。

photo:02



苦手すぎるやろ‼

ちょっと心配になったレベルです。

photo:03



これも、この音符マーク何ー!!!?
って、自分で思わなかったのか否か…

さすがです。

ファッションセンスやアイデアは、ずば抜けて抜群なのに、

絵を描くセンスと、こうゆうDTP的なセンスは類を抜くセンスの悪さ。

0か100か。

…さすがです。

ちなみに、彼女の加工に対しての重要ポイントは、
「ワンボタンで出来る事。」

もはや、ワンボタンって何やねん…

何でも拾ってしまう私はむつこに振り回されてます。

その点「ワンクリックやで」って淡々と答えるミサト先生は、これまたさすがだなぁと思うの。

PLAYROOMにいると、一日一回は必ず、爆弾級の笑いが起きる。
(結構私か、つられた大野氏とひがっしーしかツボってない時が多々あり)

楽しかったなぁ、今日も!
明日も私は、取りこぼされそうな笑いを見つけに行くのだ。

あ、
もちろん、WEBにアップされてるのは変更済みだよ
(笑)