日々勉強! | Lisa

Lisa

Save fashion.
The life to the ART!

こんばんは。

全部ひと段落ついて、

とにかく私がこの10日間で気づいた事は、


「睡眠不足は人を変える」


格言だと思って下さい。


そして、睡眠不足の皆さん、人が変わる前にやめましょう。




今回の画像作りは、

インストラクターの先生に大体のイメージを聞いて、

送られて来た写真に背景を付け加えていったの。


Lisa



Lisa


これを、28クラス分。

思ってるよりこたえた+引き出しがどんどんなくなっていくもので、

どっかのタイミングで頭が空っぽになって、ビールに逃げたりした(笑)


でも、こんなに長い時間photoshopを触り続けて、

やりたい事調べたり電話して聞いたり、

分からなかった事とか出来る事とか、とんでもなく増えたんだよネ!


まじで、感謝!!!!!!!


新しいものって言うのは世の中にはほとんどなくて、

自分が見て来たもの達の組み合わせで何かが生まれるんなら、

いっぱい持ち物を増やしていくことが、私にとってすごく大事で、


よくそれって思う事なんやけど、目の当たりにしたって言うか。

もう一度見直すいいチャンスだったなーって思う。


「この曲いいな~って思ってても、ここの部分こうの方がいいのになって思う事が、オリジナル」

って、大好きなアーティストさんが教えてくれてん。

彼の兄貴なんやけどw

尊敬してるねん。

何時間も何時間も、途切れずに平気で曲作り続けるねん。


天才と変態は紙一重って、すごく身近で感じてる(笑)


どんな人かは、今にすごい形で登場するからちょっと待っててネ!!

引っ張るよ!

でも、wow!な登場のさせ方するから!



Lisa


今回の1番のお気に入りはコレ!

テーマは、オナニーコラージュだから、何でもいーよやったんやけど、


Lisa


この写真見たら、あ、色んな○で作っていこうってなるよね!

NEWさんも、めっちゃセンスが良くて、曲のチョイスもダンスも最高なの!

喋っててもおもしろいよね!そう言う人!!




なんかjackpotが暗いイメージになりそうだけど、


Lisa


こんなカワイイ子供の画像ももちろん!

ダンスキッズは、おませさんでぷりぷりしてて、

それはそれはカワイイ。


全員動きすぎてぶれまくりで、1番困ったクラスでした。(笑)


キラキラ系は苦手分野。

色々と課題だよね。

でもママが喜んでくれたから、嬉しくて嬉しくて。

私は単純だなーと思いながら。

でも、ありがとうは1番裏切らない感情。


本トに、自分の身になった!



Lisa



Lisa



げんちゃん、じゃぐ、いっぱい怒ってごめんね!!(笑)

ありがとう!!



さー明日からはちゃんと毎日お洒落して、化粧もして、女の子しよっと!