Re:comment | Lisa

Lisa

Save fashion.
The life to the ART!

ちゃまさん

こんにちわ(^◇^)
あのメガネは、アメ村の雑貨屋さんで購入したんです。
名前は…もののけひみこ?
何か人の名前みたいなお店です(>_<)

なんやったかなー。。
とどろきももこ?
そんな感じです。。

三角公園の向かいにある所です!
うろ覚えすぎてすみませんなのと、ショーの為に行った時に買ったので5月とかなんです(´Д` )
もうないかもしれないですが、へんてこなメガネいっぱいあったので行ってみて下さい♡


まきぽん&かずみん

オーバーヒートゴーゴー(笑)
おじさんに、新しい語録増やしてもらっておくネー\(^o^)/

4人で行くぽー♡



KANAUさん

ネイルは、少し前ですけど変えましたよ♡

photo:01



かわいいんです。
見てるとウキウキ。

いつも通り、
press nail大野氏にやってもらいました♡


さきさん

(*^^*)
うれしい~♡♡
ありがとうございます!

ニヤニヤ。


さとちゃん&かえ

\(^o^)/イエー♡
ふふふー!
でももう頭皮治ったから8月に染めに行くのだー!


sakikoちゃん

ホントに(*^^*)?
嬉しい‼

三つ編み×お帽子は私の一番手抜きヘアー\(^o^)/
big newsは、気にしてて下さい♡(笑)


1430さん

そうですVICEです\(^o^)/
読み出したら止まらないくらい面白いですよね‼


りーさん

遅くなってすみません( i _ i )

photo:02



こっち側は気合いいれて三つ編みしてますが、反対サイドはこの日は何もしてませんでしたよ♡

前髪を編み込みでアップにして、ちょっとくるっと、トップでピンで止めます。

そのピンを隠すように、もう一段後ろの髪を三つ編みに。

編み込みじゃなくても大丈夫です♡

その三つ編みもくるっと丸めてピンで止めて、

さらにその後ろの髪をワックスでぐちゃぐちゃにして、汚いお団子つくってボリューム出しました‼

こっちサイドにボリュームがあるので、逆っ側はタイトでも可愛いと思います♡


分かりましたか(>_<)?