デート♡ | Lisa

Lisa

Save fashion.
The life to the ART!

今日はバラ園に行ったんだー♡
バイクで行くとすぐあるの。


秘密の入り口がいっぱい


photo:02




追いかける私。


photo:03




見つけた!
アリエッティー!

photo:04



すんげー。
やはり私はアリエッティに似ているらしい。

photo:05



るんるん♡
アリエッティとノッポジージョ。


photo:06




お花は綺麗なので、加工はしていないよ‼

photo:07



photo:12



photo:09



やっぱお花と空は最高に綺麗。


photo:10



photo:11




この方と一緒にいたら、
ロマンチックなデートにはならないけど、

ずっと爆笑してばっかり、
それが私たちらしくていっか♡って、思うのです。


photo:13




photo:14



▲もののけ姫の歌を唄いながら駆け抜ける少女


まったりdayでした☆