coordinate | Lisa

Lisa

Save fashion.
The life to the ART!

今日は、ほとんど古着なんだー。


photo:01




ベスト:古着
スカート:古着
インナー:プレイルーム
シューズ:プレイルーム
アクセサリー:プレイルーム
バッグ:お古(笑)


photo:02





バイクに乗って、ある場所まで行ってきました♡

photo:03



途中、たこ焼き♡
私たこ焼き大好き。


photo:04



お空がすんごい綺麗でしたよ。
夏なんやけど、夏じゃなかったネ、涼しくて気持ち良かった~♡


帰り、古本屋に寄っていっぱい本買って帰って来たの。

こんなゆるい一日は、
私の大好きなデート。