Instagramの鍵アカ🔑

ブログには載せてない写真もニコニコ

お気軽にフォロー申請よろしくお願いします

ストーリーの方が多いです





今日は1週間ぶりに耳鼻科へ

また聴力検査してもらったら

前回より低い音も聞こえてるみたいひらめき

薬飲んだおかげかなぁ

嬉しい音符


すぐ耳鼻科行ってよかったニコニコ




1週間のうちめまいは1回だけあったけど

3時間ぐらい横になったらよくなったからとりあえずは大丈夫かな

一応MRI検査もしとこうか悩み中


今日はあと1週間分の薬も出してもらいました

前回より薬の量が減ってめっちゃ嬉しい🥹




コメントで

イソバイドシロップを飲みやすくする方法まで親切に教えていただきありがとうございましたピンクハート




あんなに不味くて飲めないと思ってたけど

今はそのままでも飲めるようになりました笑


慣れってすごい爆笑