Instagramの鍵アカ🔑

ブログには載せてない写真もニコニコ

お気軽にフォロー申請よろしくお願いします

ストーリーの方が多いです





1週間前、めまい😵‍💫がしてから

何回かふわふわした感じになって歩けなかったり気持ち悪くて起き上がれない日があったので昨日は耳鼻科へ


検査の結果、難聴からくるめまいかな?と言われました


確かに会話の聞き間違え多いかも💦

聞き間違えると天然とか言われてたけど難聴やったんか真顔


とりあえず1週間分の薬をもらって

また来週耳鼻科に行こうと思います




イソバイドシロップ

めちゃくちゃ飲みにくいガーン


これ飲むだけで吐き気するぐらい笑



これはめまいがした時用
薬飲まなくても2時間ぐらい横になってたら治るから飲まないと思うけどニコニコ



めまいする様になってから

外出中、急にふわふわして歩けなくなるのが怖いから1人で出るのが不安💦


良くなるといいな