あとがき@扇町キネマ | 村上博一のブログ

村上博一のブログ

ブログの説明を入力します。



扇町公園の向かいに大きめの病院ができましたが、その一画にミニシアターもあって、その名を扇町キネマといいます。


ここんとこ報告が続いている、十三第七藝術劇場ですが、ここともつながりがあるところ、放映画像をみてピンときたものですから、行って観ることにしました。



その画像ポスターがこちら。「あとがき」という若い監督(玉木慧)さんの作品です。左が主人公の猪征大(いのゆきひろ)君。映画みていて、なんかみたことあるなと思っていたら、マクドの照り玉バーガーのCMに出てる子でした(といっても30超えてますけどね)。

映画では役者志望でしたが目が出ないうちに夢を諦めちゃう役でしたが、現実の猪君は今年の大成長株なんじゃないかと思いました。

最後は玉木さんも舞台挨拶に来てくれていて、とても楽しい時間を過ごせました😁

帰りは天神橋筋商店街で、手打ち麺でした。