ヤジと民主主義あっと十三セブンシアター | 村上博一のブログ

村上博一のブログ

ブログの説明を入力します。


今週末は、東京に行こうかと思ってましたが、地震が続いてるので、大阪でのんびりです。

先ずは、映画から始まります。十三セブンシアタ―、上の七藝と合わせたミニ劇場で、実はうちのクライアントも株主してます。みたのはヤジと民主主義で、安倍元首相に北海道でヤジをはなった男性女性のドキュメント、表現の自由を考えさせる作品です。


そんでもって、ご飯はカレ-。肉は分厚いんですが、かなり軟らかで食べやすかったです。ウスターがきいていて、旨味抜群😁


そんでもって、今日は万博公園。結構催しが多くて、ここはランクルの展示場。試乗したかったぁ😣





で、本来の目的のフードフェス、全国から有名店が沢山きてました。〆はこちら、バターシュガーでシンプルなんですが、実はこれが一番うまかったです😁

最後は、潮汁、ひな祭りを楽しみました🎎