金字塔 | 村上博一のブログ

村上博一のブログ

ブログの説明を入力します。

とは、ピラミッドのことで、占い等では永遠を意味したりするそうです。

昨日は村上の教え子の井上君の結婚披露宴で、写真は最後のデザートです。食事共々うまかったぁ(  ̄▽ ̄)。
ちなみに、教え子といっても井上君が卒業したのは八年前、もう立派な弁護士として活躍しています。沢山の友人やクライアントに囲まれて、元気で羽振りも良さげ、村上も負けてられません。

教員をしていると多くの学生に接しますが、井上君は村上に近く、直接間接問わずいつも色々な情報が入って来ます。

見た目以上に影響を受けやすいところがあり、様々な井上君をみてきました。

でも、気付けば割りと側にいてくれる、いい奴です。
こんな関係が続けばいいと思いつつ、奥さんともずっと仲良くいれるよう祈ってます(^^ゞ