2020年6月12日とMI2KO | MI2KO 〜日本武道館までの軌跡〜

MI2KO 〜日本武道館までの軌跡〜

気づいたら31歳
20代を全力でショーパブ、エンターティメントの現場で生きてきて
次なる目標は
日本武道館
そんなノープランな30代の武道館に立つまでの日記のようなもの。



〜2020年6月12日のMI2KO〜


先日の欅って書けないを見た上で


乃木坂工事中見返してたら


とあることに気づきました


みっちゃんの推し


DJに興味津々🤣


まいやんからの


土生ちゃん


なんだろう


2人の好きなところの共通点はあんまり見当たらなかったけどまさかのDJしたいかぶりw


始めてみてもいいと思うけど


芸能人DJは路線おかしなことになりがちやから


趣味程度にしといてね。笑


さて


なーこちゃんが再度謝罪コメントを出しましたね


アイドルの子


元アイドルの子が


現役メンバーの時に恋愛をしてしまうこと


今に始まったことじゃないし


またか、、と思うだけだけど


それは自分の推しじゃなかったからってのもあったりするし


昔大島優子を好きになった時


噂レベルで恋人がいる説があったけど


信じたくない


信じない


それでももしかしたらなんて思いながら


推すんだけど


それは噂止まりだったからで


今回みたいに


本人が認めてしまうと


やはりまた複雑で


さらに昔


ミキティこと藤本美貴さんが好きだった時に感じたあの思いを思い出しました


キャプテンになってすぐの熱愛報道


そのまま脱退


あの頃ほどやりきれない思いはないけど


その時のヲタクレベルは今に比べて


若かった頃だからお金もないし


ファンレベルで


すぐに悲しさは癒えるんだけど


握手会行ったり


ライブ行ったり


しっかりヲタクしちゃってるとあの時の言葉嘘だったのかなとか


そうじゃないことも全てそう思えてしまって


どんどん気持ち落ちるんですよね


推しの幸せを願いたい


そんなヲタクでありたいけど


好きだったからこそ


なんなんだよ!と思ってしまうのはしょうがなくて


それって時間の問題だから


今はたくさんの応援してくれてた人たちの


それぞれの応援の形が生んだ今回の反動を


しっかり受け止めて


これからも頑張ると決めたなら


ちゃんとそんな声に負けず


今まで以上に


みんなを幸せにできる


そんな人であってください


そうすることで


複雑な思いを抱えた人たちの中に


また応援しようと思ってくれる人がいるはず


がんばれ、なーこちゃん。


応援してます


でもやっぱり


これがもし自分の推しだったらと思うと気持ちはわかるので


なーこちゃん推しの皆様が早く立ち直ってれることを願います


それでは今日はこの辺で


ばーーい‼️


《ありえないことなんてない》


2020.6.12