2020年6月11日のMI2KO | MI2KO 〜日本武道館までの軌跡〜

MI2KO 〜日本武道館までの軌跡〜

気づいたら31歳
20代を全力でショーパブ、エンターティメントの現場で生きてきて
次なる目標は
日本武道館
そんなノープランな30代の武道館に立つまでの日記のようなもの。



〜2020年6月11日のMI2KO〜


つーゆーがはーじーまるよ


ほらまたーぼくのそばでー


って口ずさんじゃう季節始まりましたね


可愛いカッパで雨の日もテンションあげたいですね〜




こんなん着てバイク乗ってたら可愛いでしょ?


とりあえずジェットヘルメット買いました😂


雨が顔に当たって痛すぎるから


フェイスカバーついてるやつじゃないと無理😂


痛過ぎて前も見えないし渋すぎる顔見てバイク乗ってますw


街で見られたくはない。笑


まぁ、ほとんどかっぱで顔隠れてるからバレることもないけどw


1ヶ月の辛抱


雨の日があるから


晴れの日がある


どちらも意味があるから


雨も好きになれるようにしよう、、


無理かもしれないけど🤣


かたやこちらは


お顔が綺麗ですな〜



土生ちゃーん❤️


カッコいいし綺麗だし可愛いし


日に日に素敵な女性になってますね〜


土生ちゃん写真撮る時好きな角度ありますよねw


自分の好きな角度ってあるのはわかる


最近髪型変えて


モテ路線走ってるって評判悪いんですが


たしかにモテそうなんで


このまま行きます←


あとはダイエットだけ


がむばる


なんてったって


今月またショー出るからね


衣装入らないこのままだと←


それでは今日はこの辺で


ばーーい‼️


《ありえないことなんてない》


2020.6.11