2020年3月23日のMI2KO | MI2KO 〜日本武道館までの軌跡〜

MI2KO 〜日本武道館までの軌跡〜

気づいたら31歳
20代を全力でショーパブ、エンターティメントの現場で生きてきて
次なる目標は
日本武道館
そんなノープランな30代の武道館に立つまでの日記のようなもの。



〜2020年3月23日のMI2KO〜


ここまで打って思い出した


カリフォルニアにいる妹の誕生日だ


と思って


いったんブログを書くのをやめLINEを送る




このご時世


家族が海外に飛び回ってると何があるかわからないし


たまに連絡とっておかないと消息つかめないから


こうゆう時だけちゃんと送っておこう


おかんはクアラルンプール


妹はカリフォルニア


もう1人の妹はオーストラリア


みつこはみんなの分まで日本の高橋家を守るぞ


みんな


死ぬなよ。

さて birthdayまであと2日🔥


リハーサルも佳境に入ってきました


もうあとは時間を見つけて踊るしかない


よし、やるぞ


さて


今日も推しが可愛くて困りますのコーナーは


あの『#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!


の世界旅シリーズが


乃木坂46初の旅行ガイドブックとなり


『のぎたび in ハワイ 白石麻衣&松村沙友理、スペイン 齋藤飛鳥&星野みなみ、ニューカレドニア 堀未央奈&北野日奈子』


発売決定🎉🎉🎉


それはもちろん買うんですけど


特典発表がありみつこの頭を悩ませてます


店舗によって変わる特典ですが


まぁもちろん白石麻衣様ので悩んでるんですけど









迷うでしょ〜


でももう数十分悩んだんである程度決まってます


さて、どれにしたでしょう


シンキング TIMEスタート←


ちなみに、3つ写真は選べますが


2つまでは絞るの早かったです😏


当たった人にはみつこステッカープレゼント🤣


もう一つの嬉しいニュースはこちら‼️




勢い止まらぬ乃木坂旋風


いい言葉です。


まいやんの卒業でgroupが注目されてる今


だからこそ皆がこのチャンスをどう掴むか


今できることが必ずある


ここで飛び抜けたやつが今後の乃木坂を左右すると言っても過言ではない


飛鳥ちゃん、、頼みますよ😏


昨日おしゃれイズム出てたの早く見ないと❤️


それでは今週は


肝臓に気合を入れて


 birthday weeeekがんばりまっせ💪


《ありえないことなんてない》


2020.3.23