2020年3月22日のMI2KO | MI2KO 〜日本武道館までの軌跡〜

MI2KO 〜日本武道館までの軌跡〜

気づいたら31歳
20代を全力でショーパブ、エンターティメントの現場で生きてきて
次なる目標は
日本武道館
そんなノープランな30代の武道館に立つまでの日記のようなもの。



〜2020年3月22日のMI2KO〜


土曜の営業終わりのリハは


リハ終わりにステージで寝落ちするぐらいだった休み前


 birthday前の休みは


店のメンバーと


キッチンのアルバイトのスタッフの家族がやってるイタリアンへ🎵


#飲食店の灯りを消さない


この企画の一環で遊びに行きました‼️


コロナの影響で


ダメージを受けてる飲食店


こんな時だからこそ


仲間のためにできることを


そして、いつもお世話になってるお店にできること


大好きなお店のためにできること


通い慣れたあの店が無くなってしまわないように


今こそみんなで助け合う時ですね


日頃そうゆう思いでKUJIRAに来てくれてるお客様もいて嬉しい限りですが、、


みんなで日本の経済を回していかないとですね!!


成増駅から1分

『ガリレア』さんです❤️




https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132204/13030238/top_amp/

東京都板橋区成増1-29-15 成増ローヤルコーポ 1F


ダイエット中のためピザとか食べれなかったのでまた行きたいなぁ〜


美味しかったし、雰囲気良かったのでお近くの方は是非✨


東京に10年以上いるのに


土地勘がなさ過ぎて


成増が近いと思ってたら意外に距離があり😂


バイクで行ったら迷う迷うw


いつも店と家の往復で同じ道ばかり走ってるから新しい道はわからんな😂


なんとか帰ってきて


最近ハマってる半身浴を1時間半以上やりました😌


汗かくっていいね


《ありえないことなんてない》


2020.3.22