ハートランド舞子台
デイサービス
2024/5/20(月)
〜25(土)
公園散策🌱🌈お散歩週間🌈

🌺舞子台緑地公園へ🌺


自然に触れ青空の下
気分も晴れやかに⭐️🌱💕

幸いに今週は
雨☔が一度もふりませんでした😆

新緑の季節で緑がとても綺麗🤩🌈



ブラシの木🌲




でんでん虫🐌も発見🐌


野鳥も沢山いました🐦‍⬛💕




お散歩中の

可愛いわんちゃん🐶との触れ合いも🥰🩷
わんちゃんもしっかりカメラ目線📷👍

シャボン玉も

童心に帰って楽しみました🌺🌈
七色のシャボン玉🫧をみて
皆さん綺麗だねーと絶賛✨

皆んなで沢山の自然に触れ
とてもリフレッシュした
一週間になりました🥰❤️

Tさんのレポートでしたピンクハート
おつかれさまでしたピンクハート