ハートランド舞子台
デイサービス
2024/5/11(土)
レクリエーションは
「昔遊びクラブ射的でした

2人づつペアになって

テーブルも上の点数の入った的を狙って
玉を4発打ちます

まずは拳銃に弾を込めていただいてから
交互に打っていただきました
女性の利用者様もまるで
スナイパーのように格好良く
構えていました



見事に的が倒れる毎に

大きな歓声が上がって
大変な盛り上がりでした


優勝は今日から毎週

土曜日にご利用になったK様ご夫婦が
息のあったところで
見事に高得点をあげられて優勝しました

皆様、童心に返ってイキイキと
身を乗り出して楽しまれていました

Cおじさんのレポートでしたピンクハート

ピンクハートおまけピンクハート
『射的』
人気のレクリエーションなのです✨
拳銃の構えが
映画007シリーズを彷彿とさせます
みなさま、点数の高い的を狙って
盛り上がりました

村上さんのレポートでしたピンクハート

おつかれさまでしたピンクハート