ハートランド舞子台
デイサービス
2024/4/12(金)
レクリエーションは
昔遊びクラブ『竹とんぼ』

材料は下矢印

細長い厚紙と、ストロー


まずは羽になる紙に

お好きな柄鉛筆を色鉛筆で描きました


縞模様にすると

回したときに色が混じってきれいですね


1センチ切り込みに厚紙を挟んで、テープで止めると、出来上がり!


童心に帰って、回して遊びましょう!

「どないすんやったかなあ~?」


回しながら手を離す

タイミングが難しいですねパーアセアセ


デイルームにトンボが飛び回り

歓声と満面の笑みが広がった

時間になりました✨


村上さんのレポートでしたピンクハート

おつかれさまでしたピンクハート