ハートランド舞子台
デイサービス
2024/4/5(金)
レクリエーションはゲーム
『せーので、ヨイショ』でした
「せーので、ヨイショ!」って何!?

なにやら的が敷いてありますね

二人一組でタオルに載せたおじゃみを

タイミング良く力を合わせて

的に向かって放り上げますグッ

的に乗ったおじゃみで点数を競います


職員とのペアチームも♥

掛け声は様々で

事前に二人で打ち合わせ

せ〜の〜、それっ!

いち、に〜の、さんっ!



遠くに飛びすぎて

0点!?本人たちも苦笑い

点数が伸びると

拍手歓声が沸き起こりました拍手


村上さんのレポートでしたピンクハート

おつかれさまでしたピンクハート