ハートランド舞子台
デイサービス
2024/4月3日(水)
レクリエーションです
今日は脳トレ
お花見クイズをしました爆笑


まずは

行ったこののある・思い出のある
桜🌸の名所を教えて頂きました!
今住んでいるお家の近くの公園だったり
過去に旅行に行った先での桜や
お散歩コースにある桜など沢山出ました
なんとなんと海外の名所もびっくり桜
職員もびっくりしました!!

そして桜クイズでは

「えー難しいね」
「これは知ってる」
など、お隣の方などとお話しされながら
解いておられましたキラキラ


そしてデイサービスの大きなテレビで

日本国内の桜の名所を巡って頂きました♬

遠くて行けない大きな桜の木など

ライトアップされてる桜だったり
皆さま口々に
「きれいー」
お話しされていました爆笑ラブラブ

小西さんのレポートでしたピンクハート
おつかれさまでしたピンクハート