ハートランド舞子台
デイサービス
2023/3/29(金)
レクリエーションは
工作クラブ
4月カレンダー作りです♡

担当は西川スタッフ

本日のポイント☺️

手作り花びらをたっぷり使って
満開の桜にしていただきます✨

皆様の圧巻の作品が出来るまでを
どうぞお楽しみください💕

まずは台紙を選んでいただき

桜の木の周りをデコレーション☺️


どんどん桜を満開にしていきまーす♪

花びらの数なんと30個以上キラキラキラキラ
最初は一分咲き…半分の五分咲き
後もう少し…と皆様集中

まだまだ咲かせたいわ〜と仰る方には

更に花びらをお渡ししました♪
そしてついに満〜開🌸✨👏

完成した後は皆様でお花見☺️

作品鑑賞会🌸
今年もハートランドにも春が
やってまいりました〜それぞれに
グラデーションが素敵な見事な桜満開😉

皆様ありがとうございました♡

Iさんのレポートでしたピンクハート
おつかれさまでしたピンクハート