ハートランド舞子台
デイサービス
2024/1/29(月)
レクリエーションは
“壁画作り”です
材料の時点からカラフルで
色選びから皆さまワクワクです爆笑ルンルン
2月のテーマは『節分』
可愛い過ぎるオニたちと
おしゃれなオニのパンツの製作ですキラキラ

下準備のされたパーツに毛糸を巻いたり

目や眉毛を張って…表情を書き込みます



作ったご本人に

なんとなく顔が似る不思議爆笑笑
個性豊かなオニたちが集合しましたびっくりマーク

続いてのパンツ🩲も個性爆発✨

笑いと「可愛い〜ピンクハートピンクハートピンクハート

の絶えない1時間でした爆笑笑い

デイルームの入り口で
皆さまをお出迎えします👹

高取さんのレポートでしたピンクハート

おつかれさまでしたピンクハート