ハートランド舞子台
デイサービス
2023/4/20(木)
のレクリエーションです
今日は
書道とシナプソロジーです
5月をテーマに沢山のお手本の中から
お好きなのを選んで挑戦です

「何枚書いても一緒やなぁ、かわらへん」

と仰る方がおられましたが
そんなことはありませんパー
皆さま書けば書くほど
上手くなっておられましたキラキラ
「どっちがいい?」と同じテーブルの方や
職員に相談される方も爆笑
皆さま「筆持つのいつぶりやろ」と
懐かしさもあったみたいです



集中して書いた後はシナプソロジーで

もう少し脳活性化🧠です
「間違ってもいいんです
やる事に意義があり、悩んでる時、
考えてる時に脳活性化されるのです」

笑いながら脳活性化した

シナプソロジーでした笑い泣き

小西さんのレポートでしたピンクハート
おつかれさまでしたピンクハート