ハートランド舞子台
デイサービス
2023/3/27(月)
本日のレクリエーションは
「せーのでよいしょ!」ゲームです

本日はペアで協力してゲームに挑戦💪


皆様のご様子どうぞご覧下さい♪

まずはおじゃみを10個選んで
2人のタイミングを合わせて
的の点数を目指して投げま〜す♡

皆様挑戦前にしっかり
ペアで打ち合わせです🤫

い〜ち、に〜の、さ〜〜ん
せ〜の よいしょ〜
掛け声を合わせながら…一回目は
この掛け声とタイミングがなかなか合わず
思わず見合って大笑い💕

しか〜し皆様相性抜群👌

息ピッタリ高得点連続です💕☺️

本日はN様が審判長もしてくださり
判断が難しい場面もありましたが
時に優しく♡公平なジャッジで♬
盛り上げて下さいました😌
ありがとうございます✨

挑戦された方がこれからの方に

アドバイスを送ってくれたり
皆様で挑戦される方を応援と
本日も皆様の笑い声と優しさに溢れた
お時間でした💕

本日もありがとうございました♡


Iさんのレポートでしたピンクハート
おつかれさまでしたピンクハート