ハートランド舞子台
デイサービス
2022/6/27(月)
本日のレクリエーション
「絵手紙」
暑中お見舞いを描いていただきました💕

下絵と絵の具セットをお配りし

では〜早速スタートです♬

最初は皆様悩まれます…🤔
どの色にしようかしら⁈

どうしたらいい〜?と
お隣同士でアイデアを出し合ったり☺️

色などが決まれば皆様この表情です☺️
本日もハートランドの
アーティストの皆様♡とても熱心に
作品を描き進めてくださいます💕

途中…利用者様から

「あ〜どうしよ〜」とのお声が…
大丈夫です♬お助けマンとして
村上スタッフが向かいま〜す♬
そして一緒に相談しながら
素敵な作品が出来上がりつつあります☺️

こちらの方は〜

そぉ〜と近づいてみます🤫
下絵を手に持ちながら進めて下さっています😌

下絵に皆様の思い思いの
色々なお色が足されていき…
どんどん活き活きとした
素敵な絵手紙になっていきます♬

絵に書き添えて下さいました

言葉から
皆様の優しさや想いが伝わってきます
本日もとっても素敵です💕

皆様どなたを心に浮かべて
描いて下さったのでしょうか☺️


思い思いに自〜由に描いて下さいました

世界に一枚しかない
皆様のオリジナル絵手紙完成です💕

早速
デイルームに飾らせていただきました〜
皆様の作品とても素晴らしく
スタッフも立ち止まり
見入ってしまうほどです💕☺️

本日も皆様のご参加
ありがとうございました♡

Iさんでしたパーラブラブ
おつかれさまでした{emoji:083_char3.png.ピンクハート}