ハートランド舞子台
デイサービス
2022/4/28(木)
解説は小西さん飛び出すハート
レクリエーションは
リズムサークルで音遊びです♪
明日からGWというところもある中
皆さまに祝日を振り返っていただきました
意外と何の祝日か
皆様お忘れのようで笑い泣き


続いてブームワッカーを使って

いろんな音を出しました♪

どこが1番いい音がなるか?

いろんな所を叩いてみます

手、腿、頭、踵、机、椅子

などなど

を叩いていらっしゃる方も笑い泣き

1番良くなるところで

音の強弱をつけて叩いてみます音符ルンルン


季節の歌に合わせて

叩きながら歌います!

最後に故郷を思い浮かべながら

歌います♪

今日もたくさん歌い笑いの1日でした


お疲れさまでしたピンクハート