本日のレクリエーション
⚽️テーブルサッカー⚽️
使う道具はこれ下矢印
こんな感じ下矢印キラキラ
ホッケーやんっ

と聞こえてきそうですが

ホッケーではありません

これは

テーブルサッカーです!!


もう一度いいます
ホッケーではありません!
(しつこいタラー)

しかしながら
このテーブルサッカー
なかなかな激戦が
続いていましたよびっくりキラキラキラキラ


そしてそして

M上 VS 吉野
スタッフ対決!では

吉野がけちょんけちょんにやられる
という

予想通りの結末ガーン



上矢印なんと憎たらしいっ!!!笑



しかーーーーしっ

最後は利用者さまが
リベンジ成功
ご覧ください

この悔しそうな顔!!

素晴らしい戦いでした(笑)