ドラゴンちゃん | ちっちゃいもの倶楽部通信

ちっちゃいもの倶楽部通信

製作風景やイベント情報などをお知らせします♪

こんにちはヒヨコ

ちっちゃいもの倶楽部通信へようこそさくらんぼ


リクエストがあったドラゴンちゃん

やっと完成しました

大変おまたせいたしましたあせる


試作は上がってたけれど…

ちょっとひらめいちゃってひらめき電球材料待ち〜💦

連れて行けるかヒヤヒヤガーンでしたが

間に合いそうです!よかった〜爆笑DASH!


龍っていうと…

神様みたいなイメージなのと

空に住んでいる…ってことで

風神龍雷神龍にしてみました
気に入ってくれるといいなぁ〜照れ




もちろんお洋服とセットです❤

カラー逆バージョンもありますよー


相模大野に連れて行きますね


とても気に入っているので
今後も出していこうかなと思っています

ドラゴンちゃんをよろしくお願いします