新しいコを紹介します | ちっちゃいもの倶楽部通信

ちっちゃいもの倶楽部通信

製作風景やイベント情報などをお知らせします♪

こんにちはヒヨコ
ちっちゃいもの倶楽部通信へようこそさくらんぼ

ギリギリになってしまいましたが
タイツちゃんの新しいコを紹介します

春にバレリーナちゃんがいないなぁ
と思いまして…
それとロングチュチュのコが作りたくなり
生まれました

シルフィードちゃん
風の妖精です
真っ白なお洋服にはお花を音譜
そして背中の小さな羽根はキラキラです✨

ジゼルちゃん
写真では上手く撮れなかったんだけど
ちっちゃいエプロンが気に入っています
お団子頭にはお花をあしらいました

アンちゃん
ハロウィン以外で紫色のお洋服って
初めてでどうなるかな?と心配でしたが
なんとかまとまったかな…私的には大好き❤
帽子は固定なのできせかえの際は
帽子込みのコーディネートが楽しめます

相模大野に連れて行きます
よかったら会いに来てね飛び出すハート