2023年 本当にありがとうございました! | ちっちゃいもの倶楽部通信

ちっちゃいもの倶楽部通信

製作風景やイベント情報などをお知らせします♪

こんにちはヒヨコ
ちっちゃいもの倶楽部通信へようこそさくらんぼ

今年も残すところあと僅かとなりました
2023年はいろんな方のおかげで
のびのびと出店&部活動する事が出来ました
本当に感謝しかありません❤❤❤

今年はたくさんのちびタイツちゃんの
Happyな様子も見させて頂き
嬉しくてたまりませんでした

収納方法を伝授してくれたり
カワイイデコバッグを教えてもらったり…
旧ちびタイツちゃんをとてもキレイに
保管してくれていたり
手やバッグにたくさんのコたちを
連れてきてくれたり

季節のちっちゃいイベントを
部員たちと楽しんでくれたり

クリスマスプレゼントまで!!

たくさんの愛をいただき
部員たちにとって実り多き年となりましたキラキラ

いつも新しい作品を生み出す元気を
ありがとうございます😊
よいお年をお迎えくださいませ