2023.12.09相模国分寺手作りマーケットありがとうございます | ちっちゃいもの倶楽部通信

ちっちゃいもの倶楽部通信

製作風景やイベント情報などをお知らせします♪

こんにちはヒヨコ
ちっちゃいもの倶楽部通信へようこそさくらんぼ

先日の相模国分寺手作りマーケット
ちっちゃいもの倶楽部ブースに足を運んで頂き
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

年内のちっちゃいで最後のイベントの日!
快晴であったか〜花まさにイベント日和でした


ひと足早い
ちっちゃいクリスマス🎄に
ちびタイツちゃん達が遊びに来てくれました
皆様のコーデとってもカワイイです❣️
懐かしい初期のタイプのタイツちゃんとも
再会出来て感激でしたお願い泣


素敵を詰め込んだプレゼントも🌟
おうちでゆ〜ったり
ティータイムさせて頂きますねフフ楽しみ〜ウインク音譜
本当にありがとうございます!

今年はたくさん出店する事が出来ました

たくさんの方々とお店で一緒に遊べて
たくさんの方々からお話し聞けて
たくさんの方々に励まして頂いて
心に残る1年となりました
しばらく冬眠に入りますが…
また良き出会いがありますように✨
春に皆様と再会出来ますように✨