採れ頃❓❗️シンディオレンジ | ちっちゃいもの倶楽部通信

ちっちゃいもの倶楽部通信

製作風景やイベント情報などをお知らせします♪

こんにちは爆笑
ちっちゃいもの倶楽部通信へ
ようこそ音譜音譜

自粛で家庭菜園を
始めた方も
多いそうで
うちでも
初めて赤以外のトマト
育ててみました(๑˃̵ᴗ˂̵)はーとラブラブ

うちの
「シンディちゃん」↑

他の種類の
トマトは
まだ真っ青なんだけど汗汗
このコだけ
もう採れゴロな気がする💦

早‼️

オレンジ🧡色になったから
もう、いいんだよねー?!( ̄▽ ̄;)

でも
なんか、
色が薄い気も....



うーん💦
亀裂が入る前に
取らなければ‼️
でも、他のトマトは青いし
早い気も~.......の
堂々巡り〜

菜園の神様(いるのかな?!)
私に勇気を滝汗あせる!!