初採れきゅうり | ちっちゃいもの倶楽部通信

ちっちゃいもの倶楽部通信

製作風景やイベント情報などをお知らせします♪

こんにちはーニコニコ
ちっちゃいもの倶楽部通信へ
ようこそ音譜音譜


突然ですが💦


きゅうりが採れました爆笑ドキドキラブラブ

ゴールデンウィークに
植えたきゅうり。
今年は
白きゅうりも植えてみましたウインク

紹介しようと思いつつ
あっという間に6月に。

気がつくと
もう採れるくらいの大きさに!




さっそく
塩もみきゅうりでいただきました。

白きゅうりの味は
ちょっとウリっぽい気もしましたが
.......
やっぱりきゅうりでした笑笑

一緒に収穫に行った白猫ちゃん。
↑↑お顔に土がついてるー💦💦



リアル白猫
姉猫ちゃんは
白きゅうりとご対面‼️

警戒しながら
スンスンしていましたよ^ ^笑笑