愛すべき悪役ちゃん | ちっちゃいもの倶楽部通信

ちっちゃいもの倶楽部通信

製作風景やイベント情報などをお知らせします♪

こんにちはヒヨコ
ちっちゃいもの倶楽部通信へようこそさくらんぼ

昨日はハロウィンハロウィンでしたね♪
盛り上がりましたか???

ハロウィンは終わってしまいましたが
悪役のちびタイツちゃん達を
作ってみましたッ!!



着工から随分と
時間がかかってしまいましたが
紫や緑の肌でも可愛くなるようにと
あれこれ迷ったりタイツにこだわったり…
ようやくお披露目で嬉しいな音譜音譜音譜



はじめに作ったのがハートの女王
何回か失敗を重ねて苦労の末
ようやく完成したコ




緑色の肌は東の魔女
某有名ミュージカルを何度か観て
絶対!悪いコにしたくなかったので
このコは下がり眉です



ハロウィン生まれのこのコは紫色の肌です
髪としっぽには海藻が絡んでいます
色のバランスがいいので
どの人魚ちゃんと並んでも
相性が良いんです


初めての悪役ちゃんでしたが
どのコもとても思い入れがあります
スッゴく悩むけど楽しかったなぁ~

相模大野に連れて行きますねラブラブ
会いに来てね♪