ハロウィンですね! | ちっちゃいもの倶楽部通信

ちっちゃいもの倶楽部通信

製作風景やイベント情報などをお知らせします♪

こんにちは〜爆笑
ちっちゃいもの倶楽部通信へ
ようこそ〜ラブラブ

今日はハロウィン本番。
渋谷はどんな具合かなあ。




この前の土曜日
多摩センターのハロウィンに
行ってきました。

山ほどのかぼちゃ🎃と
お店がたくさん!
子供たちの仮装に
(パパとママもね)
溢れていて
見ているだけで
楽しめましたニコニコ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

私はおうちで
ハロウィン🎃👻





かぼちゃのスィーツと
あまーいかぼちゃパン🥖
買ってきちゃいましたドキドキドキドキドキドキ

仮装はしませんウインク


あ、またまた
ハンドメイドの記事じゃ
なくなっちゃった滝汗あせるあせる

音譜音譜音譜音譜音譜

えっと....



お腹がいっぱいになった後は
季節を飛び越えて

冬の雪の結晶🎄雪
お布団
作りまーす音譜音譜音譜