ここ数日、暖かい日が続いていますね。

 

暖かくなると、花粉が気になる季節となります。

一昨日から結構飛んでいるみたいで、目がショボショボします。

 

毎年、花粉対策として、この時期はウルトラマンみたいなメガネをしていました。

     

 

コロナ対策で、マスクも着用しないといけませんよね。

 

マスクをすると、メガネって曇るんです(;^_^A

しかも、花粉対策用のメガネは、サングラスみたいにレンズに少し色が入っているので、

見た目が不審者のように見えます。

 

いつ、職務質問をされるかが心配です((´∀`))ケラケラ

 

営業マンという職種柄、色々な場所を訪問しないといけません。

コロナに負けず、花粉にも負けず、頑張りたいと思います!