猫カフェデビュー | MASA◆BASS (マサバス) ~~ ブラックバス爆釣記

MASA◆BASS (マサバス) ~~ ブラックバス爆釣記

5S2Eの自分流のバス釣りスタイルを目指して。

5Sとはspeed(早く)、satisfaction(満足いく成果を上げる)、strong(剛性のある釣り)、smart(効率的に釣る)、safty(安全に)

2Eとはecology(環境配慮)、economy(財布に優しい釣り)

今日はいつものとおり、天気予報が外れ清々しい青空となった。釣り日和ではあったが、行くのをやめた。

家事を済まし、そして国際通りへ。

{B9DB99F9-F176-4F06-9C8E-C74FC5E36E4B:01}

今日は半袖で歩けます。

国際通りから少し入った所にある猫カフェに行ってみました。

{8020AAC3-F9E8-4557-A8C5-AD608BB10D95:01}

猫カフェデビューです。

{B11A3D0B-6F78-4523-B4E6-DA9D14FBBF3B:01}

{5E12F235-ED8D-4539-A215-7E4AD104D4A2:01}

{A0192ADD-502C-4D69-A5BA-A346079DE25C:01}

猫もくつろいでいます。

{6EDB2A5B-09D1-4BF7-AF1B-7AF70227A866:01}

おもちゃで気をひこうとしても、はい、スルーです。この後他のお客さんが追加料金の発生する猫のおやつを注文するとそのお客さんの所に猫がむらがりました。
やはり、猫だろうが犬だろうがブラックバスだろうが『相手の欲するものを与えないと自分の思う反応は示してくれない』ということでしょう。釣りも日常の些細なものも含め、いかなるものにも通じる法則か。

一時間で1200 円。まあ、見ているだけで楽しめました。喉の軽い痛みと鼻水でてきたので退出。

今度からは缶コーヒー片手に野良猫でも見ていよう、とひそかに思いました。

たまにはこんな休日もありか。