なんでやねんヽ(♯`Д´)ノコリャーッ | 11twinsのブログ

11twinsのブログ

Yahoo!ブログから来ました。

4人の子持ちのおばさんです。
といっても上3人はほぼ大人ですが。
末っ子はやっと15歳。

今は落ち着いてますが、統合失調症のばあさんと超せっかちじいさんを通い介護しています。

もぉ~ムキームキームキームキー
何度目だと思ってんのやムキームキームキームカムカ
と生粋の関東人のくせに思わず大阪弁で怒鳴りたくなるくらい腹が立つムキームキー

また、LINEの履歴が勝手に消えた!!
全く!何回目だと思ってんのよヽ(`Д´)ノプンプン

機種変してから何回も勝手にLINE履歴が消えるムキームカムカ
あまりにも何度も履歴が消えるので、半年くらいまえに設定を見直したら、何故かバックアップが年1?になってたので「毎日」に変更。
しばらくはよかったのだが。

今日の昼過ぎの休憩時間に開いたら、また消えてたガーンガーン
復元機能を使っても今年の元日以前のものが復元されないムキー!!

しかも、このブログを打ってる時も絵文字?から文章に戻ろうとしても動かなって、一度入力完了してからまた編集に戻らないといけないなどと、いちいちめんどくさいうずまき

旦那や友人は気軽に「買い換えろお札札束」というが、そもそも壊れて使えない訳でもないし、確かまだ分割払い中。
貧乏性だからついつい「まだ使えるし……」と踏ん切りがつかない。

LINEや他のアプリの引き継ぎもめんどくさいし……←こっちの理由のほうが大きい笑
それに、いまは機種変したくても半導体関係で手に入らないのでは?とも思う。

でも、次携帯を変えるなら絶対、国産にしますムキー

皆さんもLINEのバックアップにはお気をつけください。