ご褒美year?………6 | 11twinsのブログ

11twinsのブログ

Yahoo!ブログから来ました。

4人の子持ちのおばさんです。
といっても上3人はほぼ大人ですが。
末っ子はやっと15歳。

今は落ち着いてますが、統合失調症のばあさんと超せっかちじいさんを通い介護しています。

やっと最終回です(笑)

なぜか投稿しようとしてもエラーになってしまってまたもや試行錯誤しておりました。


続きです。

野口英世記念館から出発して数分で着きましたニコニコ

道の駅猪苗代です。

こちらの人気商品は……「納豆パン」だそうです。


普通の納豆がはいってました。
美味しいけど……新しさってことはあんまり見当たらなかったかな滝汗

子供たちには桃のジュース


私の口には入りませんでしたが、子供たちは「美味しいラブ」と、喜んでおりました。

そして、せっかく会津に来たのだからと…会津塗りのお椀とお箸……もったいなくて使えません(笑)


お箸は塔のへつりのお土産屋さんでかいました。
そして、どこの観光地でも置いてあったのですが。
赤べこの七福神ガチャ………


可愛くてつい………大黒天べこがはいってました爆笑キラキラ
揃えたい気持ちをぐっとこらえて1つで我慢悲しい
物は増やさない❗
片付けられないんだから!!
と泣く泣く諦めました。
初めての東北ニコニコ
とってもよかったです。

寒いの嫌いな私ですが、雪の季節にも行ってみたいとちょっとだけ思いました。
本当にちょっとだけですてへぺろ
脚が冷えない靴と、暖かコートがあったら行こうかなてへぺろ