m.diary -16ページ目

m.diary

ブログの説明を入力します。






こんばんわ。
風邪でダウン中です。

バイトも安定して
やっとなれてきたのに
風邪で2日間休んでしまった。

めっちゃ出遅れてるから
挽回しないとな。
↑日本語あってる?わら
  まぁいーや





最近精神的に情緒不安定
てか喜怒哀楽激しい?感じかね
いやどうだろ、
病んでるまでわいかないけど
まぁあまり
気分がよろしくないですな。




こうやってみんなとばかしたいよね。

あーなんだろこの変なもやもや

一人になりたいってゆーか
ボーっとしてたいってゆうか
はっきりしない感じ


こんな時はMr.Childrenの
HANABIを聞くといいね

あとはー、
Nicky のマリリンモンロー

まぁどうでもいいか

自分の道はしっかり見つけた
はずなんだが、
ぼやぼやしてて現実味がない。

夢ばっか語ってて
逃げてばっかいるな。

こんな糞みたいな人生本当やだ

ま、でもこれからは
切り替えて
勉強女子力人間性を高めていこ、

なんかこんなよく分かんない
事をただただズラーって語ってみた。

皆も風邪には気をつけてね~

See you next time.