こんばんわ。
風邪でダウン中です。
バイトも安定して
やっとなれてきたのに
風邪で2日間休んでしまった。
めっちゃ出遅れてるから
挽回しないとな。
↑日本語あってる?わら
まぁいーや
最近精神的に情緒不安定
てか喜怒哀楽激しい?感じかね
いやどうだろ、
病んでるまでわいかないけど
まぁあまり
気分がよろしくないですな。

こうやってみんなとばかしたいよね。
あーなんだろこの変なもやもや
一人になりたいってゆーか
ボーっとしてたいってゆうか
はっきりしない感じ
こんな時はMr.Childrenの
HANABIを聞くといいね
あとはー、
Nicky のマリリンモンロー
まぁどうでもいいか
自分の道はしっかり見つけた
はずなんだが、
ぼやぼやしてて現実味がない。
夢ばっか語ってて
逃げてばっかいるな。
こんな糞みたいな人生本当やだ
ま、でもこれからは
切り替えて
勉強女子力人間性を高めていこ、
なんかこんなよく分かんない
事をただただズラーって語ってみた。
皆も風邪には気をつけてね~
See you next time.
