October.28 こんばんわ! あっという間に文化祭 終わっちゃった。。 でもほんっっっとにたのしかった! 黒字だしマジ最高! 優也もひかりちゃんもこーすけも こーすけの友達もたくさんの 方々達がうちらのクラスが作ったポップコーン を買ってくれて本当に嬉しかった。 コールも来てみんなと仲良くできてよかったし 友達も増えたし いい事ばかりねっ! Thanks!! See you .