m.diary -17ページ目

m.diary

ブログの説明を入力します。


こんばんわ!

あっという間に文化祭
終わっちゃった。。

でもほんっっっとにたのしかった!
黒字だしマジ最高!

優也もひかりちゃんもこーすけも
こーすけの友達もたくさんの
方々達がうちらのクラスが作ったポップコーン
を買ってくれて本当に嬉しかった。

コールも来てみんなと仲良くできてよかったし
友達も増えたし
いい事ばかりねっ!

Thanks!!



See you .