こんばんわ
今日も寒いねー
そして今日も風邪でダウン中

なかなか治んないもんだなwww
今日は流石に2日間休んだから
優也がお見舞い来てくれた!
もう気持ち的にはめっちゃ治った!w

お菓子食べて
wild speed見て
カレー食べて帰ったっ!w
たくさんいーこいーこしてもらったぜ。にや
短い時間だったけど
結構楽しかったし
優也でたくさん充電しといたから
明日からは余裕で学校行くわ。ww



てか、優也うちのうすしおパクろうとしたんだよ
(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)


こんなんでほとんど写真になったけど
充実したよっ!
て事で風呂でも入ろ。
See you tomorrow.