m.diary -15ページ目

m.diary

ブログの説明を入力します。





こんばんわ

今日も寒いねー

そして今日も風邪でダウン中しげ

なかなか治んないもんだなwww

今日は流石に2日間休んだから
優也がお見舞い来てくれた!

もう気持ち的にはめっちゃ治った!w





お菓子食べて
wild speed見て
カレー食べて帰ったっ!w

たくさんいーこいーこしてもらったぜ。にや

短い時間だったけど
結構楽しかったし
優也でたくさん充電しといたから
明日からは余裕で学校行くわ。ww









てか、優也うちのうすしおパクろうとしたんだよ
(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)








こんなんでほとんど写真になったけど
充実したよっ!

て事で風呂でも入ろ。

See you tomorrow.