合宿1日目のセミナーが終わり

少し自由時間♪


その間にホテルにチェックインにっこり



ANAクラウンホテルです✨

こちらは宿泊した21階からの景色飛び出すハート

美しすぎるニコニコ



なんかの関係で少し広いお部屋になっておりますとのことで、ありがたくゆっくりと過ごさせてもらいましたニコニコ


21時からは

佳代先生が宿泊されているラ スイート神戸ハーバーランドでのお楽しみじかん「佳代の部屋」🌙


この景色‼︎この夜景‼︎

ずーっと見てられる美しさですよだれ

めちゃくちゃ五感が刺激され

またまたセルフイメージが爆上がりするのでした✨



「佳代の部屋」では3グループに分かれての対抗ゲーム♪

作戦ねったり、何を伝えたいと思っているのかを感じとったり、チームワークが求められます✨







本当3グループともずっと大笑いしてて

本当に楽しくておもしろくて。


今こうして写真見てもその時を思い出して笑いそうになるくらい爆笑

やっぱりみんなの笑顔っていいなーっていうのと

こうやってみんなが夢中になって、本気で楽しんで、1つになれる、その空間をつくれるっていう佳代先生ってすごいなぁーって思う✨


このリラックスした空間で、新たな魅力も発見でき、みんなのことをかわいいなーとかこういうとこクセになるわぁ♡とかもっとスキになる瞬間ですニコニコ飛び出すハート



「佳代の部屋」ではYouTube収録もされましたよ♪

アップされるのをお楽しみに♡


YouTube佳代の部屋はこちら


合宿1日目は深夜まで続き

2日目はまた続く⭐︎



▷◁・▷◁・▷◁・▷◁・▷◁・▷◁・


にっこり「なりたいはなれる」

クリアリングセッションってこんなのです⬇️

◎体験してまーす🌟




にっこりセッションメニュー ➡️ 💞

 

にっこりご予約・お問い合わせは公式LINEまで