3月30日はビックリするくらい、あっという間に1日が過ぎていった日でしたニコニコ


「なりたい自分」へ加速する講演会でした✨

講師は一条佳代先生〜♪

10歳〜22歳まで過ごされた舞鶴にて開催。




一部では夢を叶える8つのステップについてお話してくださいました凝視



講演はお話だけでなく

コーチングを体感するワークもありましたニコニコ

それも後ろの席の初めましてのかたと‼︎

ワークするたびに、佳代先生が設定された時間をすぎるんです‼︎盛り上がりすぎて✨

初めましてのかたですよ?

楽しい時間はあっという間ですね♪

コーチングはコミュニケーションスキル。

やっぱすごいな、コーチングよだれって目の当たりにしたのでした飛び出すハート

初めまして同士でも、全体をワッ⤴️と盛り上がる空気感にしてしまう佳代先生です👩‍🏫✨





二部はグループコーチング

参加者さんが聞いてみたいこと♪


たくさんのかたにご質問いただきました♡

聞いてて、この質問佳代先生はどんなふうに答えられるんだろ??とワクワクしっぱなしなわたし

質問されたかたたちみんな

自分だけでなく関わるかたたちと共に

今より良くしたいとの想いが伝わり

あ〜なんかいいなぁ〜素敵だなぁ🩷

ってキューンでしたニコニコ





学びもたくさんで、みなさんノートに書き留めておられたり✏️

思いっきり泣いておられたり、笑い声にあふれたり、すっごくあたたかい時間でしたよだれ

みなさんが

何か一歩踏み出すきっかけになると嬉しいです♪

足を運んで頂きありがとうございました


講演会のお話の中にもありましたが

夢の中とふとん1書いて夢中

昨日の講演会はまさにそんな時間でした。


どんどん笑顔になっていくみなさんを見て

わたしもやっぱりこんなふうに

関わる人たちの笑顔を増やしていきたいなーと改めて思いましたニコニコ

いや、増やしていく飛び出すハート

お話してくださった佳代先生、ありがとうございました


そして今回「なりたい自分」へ加速する講演会を主催してくださった

あきちゃん・よしえちゃん・なおちゃん・めぐちゃん、ありがとうございました




わたしマイクを持っているのですが…

今回の講演会で司会を勤めさせていただきました。

拙い進行であったかもしれませんが

たくさん協力をいただいたおかげで

無事に終えられて今はホッとしています。

貴重な体験をありがとうございましたニコニコ🎤







▷◁・▷◁・▷◁・▷◁・▷◁・▷◁・


ワークショップ⭐️


▷◁・▷◁・▷◁・▷◁・▷◁・▷◁・


にっこり「なりたいはなれる」

クリアリングセッションってこんなのです⬇️

◎体験してまーす🌟




にっこりセッションメニュー ➡️ 💞

 

にっこりご予約・お問い合わせは公式LINEまで