昨晩はネクストコーチングスクールの

速習講座でした👓


「自分が届けたい思いを

届けたい人に届けられるSNS発信方法」

これがまた深くて‼︎


冒頭、佳代先生から

「一条佳代をどうやって知りましたか?」

との問いがありました。


わたしは今一緒に学んでいる

ありささんからの紹介ニコニコ

「その先生、カラーセラピーもされてるし、講座もされてるよ」って。


元々わたしは、別のカラーセラピーを取得していたのですが、資格を取っただけ。

ボトルも当時のわたしには高価で買うこともできなかった。

そんなわけで全く使いこなせていなかった時でした。

他にも気持ちの面でモヤモヤ・ザワザワが炸裂していた頃。


他の参加者の方は

本、ネット検索、FB、イベント、付き添いで、…などなど見事にみんなバラバラ‼︎


紹介や検索も

どうやって紹介されたか

どんなことばを検索したのか

なにに惹かれてとか

それだけでも違う凝視


なので発信方法だって「これやるといいよ‼︎」

じゃなく

ひとりひとり伝え方が違うんです凝視

やってることも、伝えたい相手だって違うから。


そりゃそーか。

実際、佳代先生を知ったきっかけすらみんな違うんだから。


誰かと比べて、誰かのように発信したって

それは誰かのことば。

自分がエネルギーのっけたことばじゃないと

伝わらないってことニコニコ



佳代先生は自分が通ってきた道が1番早いよと。

なぜならそのやり方を知ってるから

行動するヒントになると✨


速習講座では伝えかたをチャットに書いてみよう!のワーク。

それに対して佳代先生が

ひとりひとり、その方に合った伝え方を

ブラッシュアップしてくださいましたニコニコ

手厚い〜〜♡



わたしは違和感出た部分もう一度練り直します💭




みんな違ってみんないい♡



佳代先生

参加されたみなさん

ありがとうございましたよだれ


すっごい楽しかったニコニコ

 







WS⭐️



▷◁・▷◁・▷◁・▷◁・▷◁・▷◁・





にっこり「なりたい自分になる」

クリアリングセッションってこんなのです⬇️

◎体験してまーす🌟




にっこりセッションメニュー ➡️ 💞

 

にっこりご予約・お問い合わせは公式LINEまで