今日は数秘&カラー®️セッションをさせていただきしました✨

(こちらのメニューは終了しています)

受付終了ギリギリに予約をくれたのは

大阪在住の幼馴染ニコニコ



数秘もよく知らないし

何を話したらいいのかもわからない

だけど

なぜ受けたいと思ったのか。


変わりたいという思いがあって。

そんな時にわたしと話してたことを思い出してくれて

受けてみよう‼︎って

そしてリアルで受けたいからと大阪から会いに帰ってきてくれました🎵

お姉ちゃんと一緒にニコニコ


本当にご近所で、学年は違うけど小さい頃は一緒に学校行って、帰って遊んで。

卒業してからはそれぞれの道に。

親同士も仲がよく、なんとなく近況は知ってたものの、大人になってからはお正月にみんなで集まって久しぶりに話をする。そんな近年でした。

幼馴染ではあるけれど、こうして思いをゆっくりと話たのはほとんど初かもしれない凝視


数秘のメッセージからたくさん思いを話をしてくれました。

お姉ちゃんから

何話したらいいかわからんって言いながら

めっちゃ話してるやん

ってツッコミ入ったほどニコニコ



そんなふうな存在になれたことが嬉しくてたまりません✨


数秘は決めつけるものではなくて自分を知るためのツールのひとつ♡

知ってる自分、新しく知った自分。

コップを多面的に見ていくようにジュース


大切な自分のことを知ると嬉しくなるよねニコニコ飛び出すハート


落ち込んだりマイナスなことがあると

つい周りを見てしまって

キラキラしてるように見えて

自分はダメなんだ、あの人より頑張ってないやん、わたしにはなにもないやーんって負のスパイラルに🌀


だけど今ここに生きてることがもう素晴らしくて✨愛おしいよだれ


あなたにはあなただけの魅力がある🩷


わたしはそんな

あなたの魅力=イケてるところを

発見して、ぐんぐん育成していくサポートをさせていただきますにっこり



今日のセッションを通しての思いや

これからの宣言なんかもメッセージくれました。


数秘、めっちゃ楽しかったわ!やってよかった!


ってニコニコ


ありがとう🩷

めっちゃ楽しみにしてる🏄🌊



そんな夜はネクストの速習講座で

「数秘を教えてください」がテーマ✨

楽しみ飛び出すハート



かわいすぎるお土産ありがとう♡







▷◁・▷◁・▷◁・▷◁・▷◁・▷◁・



にっこり「なりたい自分になる」

クリアリングセッションってこんなのです⬇️

◎体験してまーす🌟




にっこりセッションメニュー ➡️ 💞

 

にっこりご予約・お問い合わせは公式LINEまで