先日はコーチングでしたにっこり


セッションを受けたあとにいつも思うのは

やっぱり自分で自分のことは気づきにくいよなーってこと真顔


ん?って思うことや

ゔー苦しいーってなることがあった。


いいことも、試されるようなことも

なぜやってくるのか無気力


今の現実は自分の潜在意識が作り出しているとのこと🪞


潜在意識とは



※画像お借りしてます



自覚のできない無意識の領域

自分ではコントロールできない

9割を占めている


そして自身の

過去から蓄積された考えや思い込み、価値観は行動に影響を与えている

→思考、行動は現実になる



ん?とかゔーとかってなることも

実は自分が作り出しているということ。

自分で複雑にしている場合だってある💦

もちろんいいことだってそうニコニコ



自分の潜在意識を知るには

現実を見ればわかる🔎✨


現実を良くしたいのは誰もが思うこと。

自分が創り出しているんなら

潜在意識をステキな❤️いい思い込み❤️に書き換えてしまえばいいニコニコ


例えば

人目が気になって行動できない…は、

人目が気になり、行動できないような現実がやってくる💦


書き換え、書き換え✏️


なりたい自分、未来の自分はどうしてると思うか想像して💭


目立つことを楽しみ行動的になっている!

まずはこれを決めるだけ✨

アファメーションを唱えるだけ✨



「今日中に手放そう」って佳代先生のことば。

セッションの後はそっこー潜在意識を書き換える宿題に取り組んだ✏️

これ気づかないふりしてたらもっと苦しくなっていってた…こわいこわい💦


決めてアファメーション唱えたら

行動することができたニコニコ不思議♡



あなたは今どんな現実ですか?





引き寄せ叶えるWS⭐️



▷◁・▷◁・▷◁・▷◁・▷◁・▷◁・





にっこり「なりたい自分になる」

クリアリングセッションってこんなのです⬇️

◎体験してまーす🌟




にっこりセッションメニュー ➡️ 💞

 

にっこりご予約・お問い合わせは公式LINEまで